トライアンフ松本

スタッフ ブログ

夏季休業のお知らせ

トライアンフ松本をご利用いただきありがとうございます。

 

夏季休業のお知らせをいたします。

誠に勝手ながら下記期間を休業とさせていただきます。

2025年8月9日(土)~2025年8月15日(金)

 

トライアンフ東京・東京ベイについても同様です。

——————————————-

 

万が一、期間中に車両トラブル等でレッカーのご用命はトライアンフ ケアをご利用ください。

〇トライアンフ ケアTEL:0120-057-456

 

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

——————————————-

【トライアンフ東京WEBストアについて】

 

誠に勝手ながら、実店舗に合わせまして、以下の期間を休業とさせていただきます。
2025年8月9日(土)~2025年8月15日(金)

 

上記期間でのお買い物は可能でございますが、お問い合わせへのご返信および商品の出荷につきましては、8月16日(土)より順次対応させていただきます。

なお、8月8日(金)10:00までにご注文いただき、店舗に在庫のある商品に関しましては休業前に発送となりますが、 それ以降にご注文いただいた商品、またUKより取り寄せが必要な商品に関しましては、上記の対応とさせていただきます。

お支払い方法につきまして、銀行振込をご希望のお客様は、お振込みの確認までにお時間をいただきますため、 休業前の発送が間に合わない場合もございます。
お急ぎの方はクレジットカード払い・代金引換・AmazonPayをお選びください。

また、休業期間中のご注文に関しましては、配送希望日の設定はできかねますのでご了承くださいませ。
※ご希望時間は承ります。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

——————————————-

 

事故や怪我にお気をつけてお過ごしくださいませ。

休業明けにまた皆様とお会いできることを楽しみにしております✨

 


Webストア